ここから本文です
お知らせ
予約等で使用するE-mail機能を追加・変更します(2020年11月10日から)
2020年11月10日 火曜日から、予約等で使用しているE-mail機能が以下のとおりになります。
※予約資料が用意できたメールではありませんので、ご注意ください。
※メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダを確認するか、登録したメールアドレスに間違いが無いか確認してください。
(更新日:2020年10月1日)
ツイート
予約受付完了メールの送信
インターネットで予約をした場合、予約連絡方法で「E-mail」を登録されている方には、自動で「予約受付完了メール」が届きます。※予約資料が用意できたメールではありませんので、ご注意ください。
メールアドレス登録・変更メールの送信
インターネットの利用照会にて、メールアドレスを登録・変更した場合、確認のメールが送信されます。届いたメール文面のURLにアクセスすることで、メールアドレスの登録・変更が完了します。※メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダを確認するか、登録したメールアドレスに間違いが無いか確認してください。
(更新日:2020年10月1日)